仕事始め | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

今日から仕事始めでした。

でも、特に大した事は無かったので、書くこともありません。


現場下の高島屋で東北物産展を開催していたので、帰りに寄ってみました。


見てれば食べたくなるものばかりで、夕食前の身には目の毒。。


で、ゲットしたのはコレ↓

{9766D21D-E503-422C-813F-DD3EE4C15D57:01}


福島小名浜産の ささ干し。


美味しい干物を食べたいと思ってたので、さんまとあじを両方買いました。


明日の夕食にするか、酒の肴にするか。


楽しみです。