元旦早々、やってもーた。。 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

あけましておめでとうございます。


大晦日までお仕事の僕は、今日からお休みスタート\(^o^)/


さすがに疲労がピークだったので、今年は寝正月にしようと決めてました。


が、せっかくの休日をボーッと過ごすのは勿体ないと思うのは貧乏性だからでしょうか?


時間があるんだから久々に走りに行こー!


となりました。


が、走ること自体、9/26のリレーマラソン以来。


練習は、恐らく半年ぶりくらい。


そんなんで、いくらゆっくりでも20キロ走れるのか??


とにかくゆっくりゆっくりと、ケガをしないように気をつけました。


が‼️

ケガの原因は、負荷のかけ過ぎだけじゃなかった。。


{FF3712AE-1BE7-4B5F-BD55-63697909E4B5:01}

アスファルトの段差につま先を引っ掛け、すっ転びまぴた。。。


{FEAB94B2-9D36-4C8D-A401-29465A3B0720:01}

手はコレ。。


・・・転びネタを書くとやいのやいの言う一味がいるのでコレだけは回避したかった。。


タイツもグローブも、ほぼ新品なのにパー。。(T_T)


ヒザのケガはほっときゃ治るけど、そっちがムカつく



何とか20キロは走りきりましたが、鈍った身体にはやはりキツかった。。


明日は問答無用で完全休養します。




※年賀状に「ブログ見てるよ」って書いてくれた、サラリーマン時代の同僚。
ありがとうな。
たまにはコメントしちくり~~。