伝えることができたのかな? | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

昨日の演劇の後のパネルディスカッションで、少しお話する時間をいただきました。


僕が話した内容は、たくさんの気持ちが集まって、初めて患者さんの未来が繋がるということ。


いろんな形で、ほんの少しでいいから、患者さんに心を寄せてください、と話しました。


終了後、読売新聞の記者さんが、僕の生年月日を聞きにみえました。


そして今朝の読売新聞。

{0DF8C179-48EE-46E1-B0D7-08787447AD60:01}

しっかり名前入りで記事にしてくださいました!


僕の想いがキチンと伝わったのかなと、とても嬉しくなりました。


初めての役者経験も含め、とても楽しく充実した時間を過ごせた今回のプロジェクト。


共に頑張った仲間、協力してくれた仲間に、改めて感謝です。