演劇終了‼️ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

骨髄バンク普及啓発イベント

「あなたに  伝えきれない~ありがとう~」

{F61E65B8-FE00-4BE5-97F4-15DE51462B10:01}

{33E6D662-F942-4BC5-9871-14355C74539C:01}



無事に公演終了しました。


この日のために稽古を重ねて磨きをかけてきた役者さんたち。


ベスト演技を皆が見せてくれました!


僕自身も、今までの稽古のどれよりも、しっかり出来たように思います。

{6BEE8198-2A44-4BDD-9B66-C4A5CBE4282A:01}

{A1DF2F08-A005-42E2-A6A3-4BD45B39790B:01}

役者たちからのメッセージカードと、たくさんの写真。


これを見ているだけで、ジーンときます。


最後のパネルディスカッションで、ドナー経験者として、演劇に関わった者として、お話をさせていただきました。


あとから「良かったよ」「伝わってきたよ」と言ってもらえ、嬉しかったです。


演劇そのものへの評価も高く、キチンと伝えるべき事を伝えられたと思います。


改めて、役者さん、脚本家、演出家、舞台監督、その他の関わってくださった皆様に感謝です。


今回は骨髄バンクについて知識がないお客様も多く、そういう皆様に伝えられたのは、演劇というスタイルだったからこそなのでしょう。


今後の啓発イベントを考える上で、いいヒントを得られた気がします。



そして終了後、プレゼントが‼️

{C9566163-1938-4BF9-9C0C-E89DB313EEFB:01}

見に来てくれた、仕事でお世話になっている方が下さいました。


なんか、ホンモノの役者さんみたい(笑)。


とても充実した、とても楽しい1日でした。