少しずつ上達してきたかな? | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

ごはんを作ることを楽しみ出している今日この頃。


スーパーへ行ったら、とても美味しそうなイシガレイがあったので、迷わずゲット!


そして、ブロ友さんのお母様の料理に影響を受け、舞茸の炊き込みごはんを作りたくなりました。


{367A25C9-C95D-4197-A6B8-82190E225AB9:01}


卵焼きの焦げた部分は、ブロッコリーで隠す(笑)。


カレイもウマいし、舞茸の炊き込みごはんもかなりイケてる!


我ながら、よく出来た‼️




他にもチャレンジしてみたいものがありますが、時間がかかるものなので、ゆっくりお休みが取れた時に作ります。