フィギュア4大陸選手権女子フリー | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

真央ちゃんビックリマークおめでとう合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカーラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


これぞ女王!!って演技でした。


3アクセルに3-3回転に3連続ジャンプ。それに世界最高峰のステップとスピン。


こんなとんでもないハイレベルのプログラムを滑り切れる選手は、浅田真央以外にいませんね。


しかもSPで大差をつけていて、無理しなくても優勝できる状況だったのに、彼女はいつも「得点を考えた演技」ではなく、『自分がやりたい演技』を貫きます。


この姿勢が素晴らしい!!!!


これこそ、世界女王の演技音譜音譜音譜音譜


3月の世界選手権、来年のソチオリンピックが楽しみですビックリマーク



最後にしょーもないプチ自慢・・。



僕は、



真央ちゃんと、




誕生日が同じですひらめき電球チョキ