知らんかった・・・ | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

来週横浜カントリーで開催される日本女子オープンゴルフ競技、


大山志保プロ、出場権はないと思い込んでいましたが・・・。


さっき出場予定選手を見たら、名前があった!!


出場資格を調べたら、去年の賞金ランク上位20名というカテゴリーがあった!!


メッチャ嬉しいんですけど・・・、よく考えたら行けるわけがないしょぼん


水曜の指定練習日がベストだけれど、夕方外せない会議があるダウン


あかん・・・。


おとなしくテレビで応援するか。。