忍者の里 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

おととい23日、朝も早よから名阪国道をひた走り、


やって来たのは忍者の里、伊賀上野。こざるっち


なんともまあ、のどかな街で、↓は駅前通りでおそらくメインストリートですが・・。


コンビニが全くないあせる


人生 直球勝負!


代わりにいっぱいあるのが「伊賀牛」関連。牛


精肉店、焼肉屋、名古屋の喫茶店より多いんじゃないだろうか?


↑の写真の中だけでも3軒あります・・。



↓はかわいらしい車止め。忍者の形をしています。


人生 直球勝負!



伊賀上野は名古屋から高速使って2時間くらい。もう少し先に行くと奈良県に入るくらいの距離ですが、もう10回以上来ています。


・・・全部仕事ですけどあせる


観光は一度もしたことありませんドクロ


伊賀牛なんて食したこともありましぇ~んドクロドクロ



今回もお仕事でしたが、こちらのお宅、12・3年前にもお仕事させていただきました。


その時のカーペットの敷き替えです。


当時は職人さんと2人で作業しましたが、


今回はさらに仕事量が増えたにも関わらず、1人作業。


ちゃんと成長はしてるんだな・・。と感じました。


が・・


ちょっとした勘違いから切り間違え・・


余計な手直しをする羽目に・・・あせるあせる叫び叫び


やっぱりまだまだだ・・・。


人生 直球勝負!



終わったころには、伊賀牛のお店も閉店ガラガラ~。


食べるどころか、お持ち帰りもできませんでしたしょぼん