復帰2戦目 | 人生 直球勝負!

人生 直球勝負!

自分の気持ちに正直でいたい。
愚痴は言わない。妬まない。短所より長所に目を向けたい。
やりたいことを「がむしゃらに」やって行きたい。

たまに揺らぐときもあるけど…。

そんな気持ちを忘れないよう、綴っていきたいと思います。

というほどのもんじゃありませんが、、


1か月ぶりにゴルフに行ってきました。


この間、アホほど練習する予定だったのですが、


他のことばっかりしてて、練習場に行ったのは1回だけ・・。


パターの練習は昨日の夜15分だけ・・・。


なので、全く結果は期待せずに、気楽にラウンドしました。


結果は、43・51の94。


後半はパットに苦労し、OBも1つ打ちましたが、


スコア的には十分満足です。


バーディも2つあったし~。


適当な感じのほうがいいみたいですね。


ゴルフって、よくわからん・・・。