Early Time's SHO ~オフショット編~ | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

Early Time's SHO ~オフショット編~

⇒Early Time's SHOの画像等を含めた詳細はこちら

----

1.Early Time's SHO ~PG100 車内編~のレビューはこちら

2.Early Time's SHO ~PG100 スタジオ編~のレビューはこちら

3.Early Time's SHO ~WINNER GAME 1~のレビューはこちら

4Early Time's SHO~ANOTHER VERSION2~のレビューはこちら

5.Early Time's SHO ~Babylon 42『少年犯罪』~のレビューはこちら

6.Early Time's SHO ~彼がいる。彼がいた。~のレビューはこちら
----

【オフショット】

オフショ目当てでEarly Time's SHOを購入した方も少なくないと思うんだけれど、どうかな?

オフショの時間は15分くらい。

WIINER GAME1を除く、PG100~彼彼。まで、入っていましたよ。

PG100車内編:戸惑いながらも段取り確認をする翔さん。お尻の穴を見せるのは恥ずかしいと言っていました。


PG100スタジオ編:KATさんとの絡みシーン。おしゃぶりされて「本気でイキそうになっちゃった」と言うKATさん。

翔さんの初のお相手なんですね。


AV2:Tシャツとダボダボのズボンのバランスを鏡の前で気にする泡王子。


Babylon42:長い独白シーンに言葉を詰まらせる翔さん。ちょっと独特だもんね、この作品。


彼彼。:3人集まっている最中にスタッフさんから帽子を投げられてかぶる信政くんが格好良い。

撮影の合間にYU-TAくんとふざけあうこと多し。

作品の中では幻想的な絡みも現実は・・・翔さんのモノが大きすぎて、痛くて笑ってしまうYU-TAくん。

締めくくりはアパートの踊り場に立つ翔さんのネックレスが陽の光でキラキラしているのが印象的。

花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】
このシーンを観てなんだか切なくなるのは、もうゲイビモデル翔がいないからかな(雑感)。


これにて、Early Time's SHOのレビューは終了。

----

ゲットマネー で2011年に入ってからの3月末日の換金額は79,000円o(〃^▽^〃)o

後は奈義プロジェクトが始動されるのを待つのみ!?