Early Time's SHO ~PG100 スタジオ編~ | 花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

Early Time's SHO ~PG100 スタジオ編~

翔さんのデビュー作“POWER GRIP 100”、切ないラブストーリー“彼がいる 彼がいた。 ”等、初期の翔さんの出演作計6本が収録されています。


⇒Early Time's SHOの画像等を含めた詳細はこちら

----

1.Early Time's SHO ~PG100 車内編~のレビューはこちら

【スタジオ編】

トレーナーとジーンズというラフな格好でソファーに座る翔さん。

今回は男性相手(スタッフ)にお初となる花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】-090404-4 にチャレンジです。


花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】
それにしてもキレイなお顔。

軽くめくれあがった上唇、ぽってりとした下唇。

そこから覗く白い歯。

スッと伸びた鼻筋。

ちょっと目を伏せたときにかかる睫毛・・・。

ドキドキしちゃいます。


スタッフKATさんが、前回の感想を訊きます。

「ビデオにとられているところ恥ずかしかった・・・」


以下、インタビュー内容を箇条書き↓

・これまでの経験人数は両手でうまるくらい

・初体験は中学3年生の時。お互い初めてだったので、うまくいかず、3回目で成功。

・最近5歳年上の女性といちゃこらしていて玉を舐められ、“こんなテクもあるんだ”と知った

・初オナは小4

・銭湯やプールで下半身を隠さない、その方が男らしいかな・・・

----

ローションをつけたKATさんの右中指が翔さんの中に入ります。

「おしっこが出そう」「大きい方が・・・」「ホントに(トイレに)行きたい」と訴える翔さんに「多分、何もでないと思うよ」と答えるKATさん。

耳元でささやかれたい声の持ち主KATさん。

同じ系統としては、麒麟の川島さんとかケンコバさんかしら。


もしも、これが、さかなクンだったら・・・いけない、いけない、脱線しちゃった。


花丸のゲイビデオレビュー【ブログ】

電動バイ・・・きのこ登場。

ブルブルブル・・・のピンクのしめじで馴らした後は、白いエリンギで仕上げに入ります。

これは翔さん辛そう。

音もしめじと違って、ドリルチックだワ。


この後、フ○ラ&69。


さぁ、いよいよ合体の時。

「なんで、こんなに痛いんやろ」

苦痛に顔をゆがめる翔さんでしたが、掘られながらKATさんにイかされてしまいました。


今回の感想は

「こんなことをしているんだなと思ったら変な興奮をしてしまって・・・」

少し顔を赤らめながら、答える翔さん。


「また是非ね、気持ちよさを体験してみてください」by KATさん

この後、モデル翔として数年に渡り大活躍するとは思ってもいなかったであろう若き日の翔さんです。

これだけ続けてこれたのは奈義・ヒカとの出会いも含めて、スタッフさんに恵まれたからかもしれませんね。