毎週火曜日 マタニティヨガクラスレポ "~体内記憶~” | 忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

忙しい毎日に休息を《西荻窪》癒しのアーユルヴェーダ&ヨガ Santania(サンタニア) アーユルヴェーダ|ヨガ  

毎日の暮らしの中に
アーユルヴェーダとヨガの知恵を。

初心者OK少人数制のヨガクラスを開催中。

アーユルヴェーダの心地良い癒しのトリートメント。

■生命って本当に神秘的ですね。

{C554361E-FFCD-4B4E-889A-67B6727EB7B8}




東京 中央線 西荻窪 
カラダとココロがふんわり軽くなる
アーユルヴェーダ&ヨガサロン
SANTANIA サンタニア






火曜日のマタニティヨガ担当、礼子先生のブログをリブログします。




胎内記憶、ご存知ですか??

私も少し前に「かみさまとのやくそく」という映画を見て衝撃をうけました。
そのときのブログはこちら

胎内記憶とは、赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいたときの記憶のこと。
3人に1人の子供が憶えているんだそうです。





こんなお話も交えながら、お産に向けてのカラダと心を整えていくマタニティヨガクラス。
毎週火曜日10:00〜♡

定員4名の少人数制なのでとっても安心です。





妊婦さんじゃなくても、興味がある方、ゆるりとヨガをしたい方もおすすめです。




私も近々参加させて頂きます!!





礼子先生担当のクラス
火 10:00〜11:15 マタニティヨガ
水 10:00〜11:30 デトックスヨガ
金 10:00〜11:30 ベーシックハタヨガ

ご予約お待ちしておりますクローバー
http://www.santania.jp/reservation/



Kazuyo










アーユルヴェーダ&ヨガサロン
SANTANIA


HPはこちらです。↓



【WS】

~Ayurveda×Hand made soap vol.5~

~チャイ石鹸~

手作り石鹸のWS開催!! 好評受付中☆

アーユルヴェーダや手作り石鹸にご興味ある方、石鹸作りが初めての方でも安心してご参加頂けるワークショップです。
ご参加お待ちしております!

日時: 8/28(Sun) 14:00~

参加費:6000円(材料費込み/大きめの石鹸4個分ほどお持ち帰りいただけます)




【お知らせ】
出産と育児に専念するため、
2016年8月29日(月)をもちまして無期限のサロン休業とさせていただきます。

※ヨガクラスは場所を移して継続します。

詳しくはこちらをご覧ください。