西荻窪 アーユルヴェーダとヨガ SANTANIA(サンタニア)  癒しのヨガ時間  東京・杉並区・中央線 ヨガクラス

 西荻窪 アーユルヴェーダとヨガ SANTANIA(サンタニア)  癒しのヨガ時間  東京・杉並区・中央線 ヨガクラス

仕事に子育てに頑張る女性に。笑顔でおだやかに日々を過ごすためのヨガ時間。
ヨガとアーユルヴェーダから沢山のことを学び、38歳で待ち望んだ天使を授かったママヨギー二です。
リラックスヨガ 産後ママヨガ スローヨガ 初心者OK少人数制のヨガクラスを開催中☆



アーユルヴェーダとヨガの専門サロン。

アーユルヴェーダの静かでやさしいトリートメントは
心身の緊張をほぐし、深いリラクゼーションへと導きます。


SANTANIA 

Ayurveda&Yoga







中央線 西荻窪駅徒歩3分




アーユルヴェーダとヨガには、人生をキラキラ輝かせる知恵がたくさんあります。


朝目覚めた時に、今日が始まる事にウキウキしたり
夜眠りにつく時に、今日もありがとうと思えるような
ココロ・カラダが整った、Happyな日々を送るためのお手伝いをします。


アーユルヴェーダとヨガでキラキラした毎日を。


テーマ:
…Yoga…
ヨガ教室のご案内です。
今月からちょっとお得な4回チケットができました。

せっかくヨガを始めるなら、できるだけ続けられる環境を。

4回チケット・・・7,000円
2か月間有効  消化しきれない場合には次の1か月以内であれば1回500円でご利用できます。

通常1回 2,000円ですので、4回で1,000円おトクです★



初めての方は体験(1500円)でまずお越しくださいね!(体験のみも大歓迎です^^)


ちょっとやってみようかな!と思ったら、まずは目標4回!!
続けてみませんか?

   
あ、もちろん今まで通り1回ずつも可能です!
ご自分のペースでいらしてください!


11/13(火)のクラス、あとお2人募集中です。
詳細、ご予約、お問い合わせはSANTANIAのwebページからお願いします。


http://www.santania.jp/archives/669/


テーマ:
これね、面白いです!

これ読んでからヨガをしたらすごくよくわかった!!
今まで使えてなかったところや、体のバランス。

意識を変えるだけでこんなに違うんですね!


ねこ背の人にはもちろん、肩、腰にこりや違和感のある人にも読んでみてほしい本です。

立ち方や歩き方、
とてもわかりやすく実践しやすい内容で、ちょっとためしただけでも意識がかわります。


私の場合は、自身のO脚についても
そうか、ここの意識だったのか〜〜!!
という納得もありました。


ヨガを伝える上でも取り入れたいことがたくさんで、すぐ2度読み中です。笑


人の体って面白いなぁ。
意識が変わると体も変わる。
体が変わると意識も変わる。

ヨガでもお伝えしていきますね。




#サンタニアyoga #体の意識 #ねこ背 #面白い本 #読んでみて #ヨガに #本を読める時間があるのがありがたい


テーマ:
『アーユルヴェーダトリートメント11月、12月のご案内』

乾燥と冷えには『油活』を♡



朝の冷えがつらくなってきましたね。
私、東北育ちのくせに東京の冬ですらめちゃくちゃ苦手です。笑



最近は朝から『油活』と『温活』をしています。
ハーブオイルを塗りぬりして、ちょっとおいて朝風呂🛁♡
最高です♡


体がスムーズに動くし、朝から気持ちがほ〜〜っとします。
乾燥も気にならない。



ちょっと時間のある朝にはぜひ。
(オイルはセサミオイルがおススメです)





12月のアーユルヴェーダトリートメントご予約もじわじわといただくようになりました。
やはり、年末はお身体もデトックスしたいですよね!

11月は土曜日は全て満了です。
木曜日は下記のお時間が空いています。
8日 10:00〜/14:00〜
15日 14:00〜
22日 10:00〜/14:00〜
29日 10:00〜


12月土曜日はお早めにどうぞ。
1日 13:30〜
8日 13:30〜
15日 13:30〜



冷えや乾燥、溜まった疲れ、体のこりや痛みがつらい方、
むくみやだるさもスッキリします。




メニュー、詳細、ご予約はこちらを。






#西荻窪 #吉祥寺 #アーユルヴェーダ #デトックス #トリートメント #体すっきり #内側からきれいに #アンチエイジング #30代 #40代 #50代 #60代 #妊活 #更年期対策 #温活 #冷え性改善 #油活 #サンタニアyoga #アーユルヴェーダサンタニア #アーユルヴェーダトリートメント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス