祭りの準備 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

今日は朝から嫁さんは公民館の掃除に、僕は明日の準備で父親と色々と用意を進めていました。


来週ある祭りの準備の寄合が明日あり、僕が当番に当たっている為、父親から色々と教えてもらいながら準備を進めました(^o^)

結構色々と用意をするものがあるものなんですね(^^;





その間プルートには大好きな『ほねっこ』をあげて大人しくしてもらいましたよ(*^.^*)


さーて、明日は昼から寄合…。
頑張りますか❗