納車 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。




金曜日、仕事から帰ると直ぐに新車の納車があり、11年間お世話になったこのウイングロードともお別れ…。


僕の車としては三代目のウイングロード…。


フットサルの遠征で滋賀から三重の名張に出掛けたり、愛知県や神戸、大阪に遊びに出掛けたり、色々と思い出深いものがあります。






そして新車はこのオデッセイ


昨日早速、試運転がてら定期健診で病院に行き、その後は草津まで出掛けてプラプラデート👫

夕方は大津に移動して舞台を観てきました❗





結構長いこと運転した甲斐があってか、昨日1日でそこそこ新車の運転には慣れたかな(*^.^*)?


近々、遠出したくなりました(^o^)