寝る子は○○ | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

何時に寝たら早寝?ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中

昔、若いときは午前1時~3時頃までTVを見たりオンラインゲームしたりして起きていましたね~…。

当時ハマってたのは『信長の野望オンライン』です(*^^*)


クエストなるものがあって、1度参加すると中々終われなくてついつい夜更かししてしまうんですよね(^^;


あっ、後、昔はスカパーを契約していたので、アニマックスとかを見ていたらとんでもない時間に(笑)




最近はと言うと大体22時頃に寝ます。
早いときで仕事から帰ってくるなり即寝で19時には寝てしまってる時があるので僕にとっての早寝は19時位ですね。

おかげさまで、結婚してから健康的な生活が出来るようになりました(*^^*)