久々ダウン…。 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

4月に入り、何かとバタバタしていたのと同時に風邪を引きまして、今日は会社を休ませて頂きました…。


熱は下がったのに咳が酷くて昨日は仕事から帰ってくるなりダウン…。

今日も体がしんどく主治医の元へ。


風邪が長引き過ぎで肝炎に悪影響が出ることを心配されていまして、とりあえず薬を頂いて帰りました。


う~ん…。


油断したのかな~(^^;