どん兵衛! | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?ブログネタ:きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き? 参加中
私はきつねうどん

僕はきつねうどんが大好き❗
特にどん兵衛が大好き❗
揚げが最高ですよね(*^^*)


というか、たぬきうどん?
たぬきそばじゃなくて?


よくわかりませんがどん兵衛のきつねうどんが今でも一番好きなうどん❗
きつねうどんとたぬきうどん、どっちが好き?
  • きつねうどん
  • たぬきうどん

気になる投票結果は!?