やっぱり男の子(* ̄ー ̄) | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。





この子はラブちゃん❗
マルチーズの女の子で弟の家で飼われています(^o^)

可愛いでしょ?(*^.^*)






昨日、母の遺品整理に兄弟が朝から家に来ていまして、よほど楽しかったのか6歳になる姪っ子が一人でお泊まり❗


今朝、弟がラブを連れて姪っ子を迎えに来たので家の前で遊ばせました。







プルートが喜んでラブにちょっかいを出すんですがよほど激しくてしつこいからかラブに何度か


「ガウッ!」


って怒られてシュンとなるプルート…。




そりゃね、プルート3才、ラブ4才とお年頃(笑)
プルートも男の子だから女の子が気になるよね(* ̄ー ̄)






今度会うときはもっと大人しく凛としようなプルート❗




ラブ
プルートと仲良くしてや❗