いのちの神様、多賀大社 | ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

ポジティブライフ~家族とB型肝炎と共に生きる~

2012年1月に慢性B型肝炎と診断され、2015年7月からウィルス治療を始め、病気と共生しながら家族との日々の暮らしを赤裸々に記事にしているブログです。
過去を振り返らず前だけを向いて生きていたい思いを日記にしています。

昨日は病気平癒を祈願する為に行って来ましたいのちの神様多賀大社に!






滋賀県で一番大きな神社と言っても過言はない位大きな神社ではないでしょうか?






ここ数年は毎年、初詣にお詣りしているのですが、今年は病み上がりの事もあり初詣にお詣りしていませんでした。

でも、またしても肝機能悪化で自宅療養を余儀なくされ、神様にすがる思いでやって来ました。





帰りに、多賀名物となる糸切餅を買って帰りました。

すぐに売り切れになるほど人気があるので、観光シーズンだと中々手に入りにくいそうですよ!

御利益がありますように…。