ゆきこhr.さん参加のツーマンライブ、 In 駒沢 STRAWBERRY FIELDS リポート | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

 

 

開場19:00なので、18:00頃に最寄り駅へ到着。

駒沢大学駅の下車は初めて。地下鉄の駅で西口って分かりません。

ドトールコーヒーの在る出口とは反対側に出てしまいました。

道路(玉川通り)を渡って、ドトールコーヒー駒沢大学駅前店へ。

加熱タバコの喫煙室と、紙巻タバコ用ブースが嬉しいお店。

ただ残念ながら、今年一杯で閉店との事。

(-。-)y-゜゜゜してから、余裕を見て現地に向かいました。

 

ところがどっこい。STRAWBERRY FIELDSが見つかりません。

大分、行き過ぎてしまいました。

大概のLIVEハウスは、地下が多く目立ちません。

なのでてっきり、ネオンとか目立つ看板が有るものと思っていました。

これじゃ見逃します。

Googleストリートより。

知らなかったのですが、「ゆきこんこんパレード」良い命名ですね。

地下へ降り、受付に。

思ったよりこじんまりとしたしたLIVEハウスでした。

本名を言ったところ、見つかりません。

ハンドルネームの相武(そうぶ)で登録されていました。(笑)

ドリンクは1drinkが通常ですが、白ワインを2drink注文。


19:30 開演

サンタ姿のゆきこhrさん登場。

可愛い~!!(´∀`*)ポッ

 

以下は単なる画像集です。

 

最後に

被り物は止めて欲しいですね。

コンサートとかでも、翼付き帽子(いわゆるハット)を脱がない人がいて。

全然見えない事がありました。

 

====================

新曲披露や、初めて聴く曲も有りの、充実したLIVEでした。

 

まだまだ、コロナ禍が続いていて、観客も東京に来づらいでしょうが。

重症に成りやすい疾病を抱えていない限りは、怖がらずに来て欲しいです。

皆さん。栄養と睡眠を十分にとって、健康に気を付けて。

 

====================