ゆきこhrさん、川崎クラブチネッタでのソロライブ!参加リポートをアップ | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

 

やっとブログを更新します(^▽^)/

 

JR川崎駅までは、自宅の最寄駅から20分弱。

今は亡き、大洋ホエールズ(現横浜ベースタ―ズ)の本拠地の、川崎球場。

そしてよく通った、川崎競輪場。← 今は競輪ファンを引退

もろ、準地元です。

17:00過ぎにJR川崎駅に到着。

開場17:00 開演17:45

今回はスタンディングではなく、着席。

但し、指定席ではなく、チケットの番号順で入場での自由席。

227番なので、駅前の喫煙場で(^。^)y-.。o○してから

ゆっくりと移動です。

クラブチネッタ到着したら、とっくに番号の受付は過ぎていました。

スタンドフラワー

Showroomの前田社長からも

受付後、物販へ

グッズには余り興味なしで、ブロマイドだけを購入。

全部と言ったら、受付のお姉さん「どれも可愛いから迷いますよね」(o^―^o)ニコ

後でShowroom配信で知ったのですが。

どうやら、初のワンマンライブの時と同じ人達で、全グッズを買わされた思い出(^▽^)/

Showroomで知った、ゆきこhrさんの、初ワンマンライブ、参加リポート


席は前方左側の端を確保。

収容人数 スタンディング時 1300人 / 椅子使用時 601人

400人までは行きませんが、300人は間違い入りでしょう?

====================

17:45 ゆきこさんのナレーションで開演

 

バックバンド。

ギター、ベース、ドラム、キーボード、そしてマリンバ。

マリンバについては、ゆきこさんも言ってた通り、異例でビックリ。

てっきり、「海が見える町」をやるかと思ったら、無し。

「手を繋ごう」はピッタリのイメージでした。

全体を通しても、違和感無しでした。

※ 流石にアコースティックは、弱めなので、強めにミキシングしたとの事

 

バックダンサー4人。

初ワンマンライブの時も、バックダンサーがフューチャーされていました。

今回は、ゆきこさんもダンスレッスンした気が?

※ 後載の、画像で雰囲気だけでも(笑)

 

バックコーラス2人。

個人的な目玉はこれです。念願でした。

悪目立ちしないバックコーラスは、ある意味で凄い楽器です。

歌唱力が、グッと活かされました。

※ よくある、アイドル系のコンサートでは、歌唱力を誤魔化すバックコーラス、あるある(笑)

 

--------------------

セットリスト

 

Showroomや、ライブで何度も聞(^▽^)/てもいても。残念ながら、題名まで分からないのです。(´;ω;`)

今回は流石に、全てオリジナル曲だけ。新曲も登場!

 

個人的には、ハッピーな乗りの曲よりも、バラード曲が好きです。

但し、リズム感(ドライブ感)の曲は別物。

初っ端の、ファーストシングル曲(題名度忘れw)や「バックボーン」は好きですね。

 

一番凄かったのは、マイク無しのアカペラ曲。いい意味で背筋がゾ~と!

丁度、着席の位置から観えた、天井のスターを背景に。

なるほど、そういう意味の装飾だったのですね。と勝手に納得。

将来のスターの予感が!(^▽^)/

===================

今回は、ジックリとライブを味会う為にも、撮影禁止との事でしたが。

アンコールは撮影OK!

※ 実は、アンコール開始時に言い忘れ。仕切り直しに、一曲増える珍事発生(笑)

 

以下、何とか写ったまともな画像をアップです。

===================

帰りがけに、クラブチネッタ通りを撮影。

寂しいながら、充実した時間を噛みしめつつ、帰路に着きました。

====================