Showroomで新たな星を発見、ミュージシャンの「ゆきこhr」さん、深みにハマりそう | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

申し訳ございません。

今はブログのネタが尽きていまして、Showroomという、コアな話題になります。

 

何時もだと、興味の無い方には、即の離脱をお勧めするのですが。

今回は、軽く流してでも、読んでもらえれば幸いです。

 

----------------

先ずは、経緯(いきさつ)です。

 

現在、Showroomでフォローしているのは、こちら

女優さんを応援する立場としては、

真理緒さん(※)、おかもとひなのさん、は舞台を観劇済。

なおぽん(岡本尚子)は、6月の観劇を予約済。

(仲谷明香さんは、既に声優・女優として活躍中)

 

※ 真理緒さん
愛ちゃん(多田愛佳)出演の、ミュージカル「悪ノ娘」で共演していた、女優さん。
たまたま、観たShowroomでそのキャラクターに惚れてしまった人です。

 

偶然ですが、残る二人が、現在、Showroomイベント中。

■磯部由美子さん

磯部由美子のBarゆーみん

 「どうしてもアバターゲット!30日間!」

アバターは1回ゲット済。

今回も、ほぼ達成しそうで、ゆるく応援です。

 

■北條愛実(めぐみ)さん

イベ中!!北條愛実の引き笑い学園3年め組 ※女優

『ステーキ屋 暖手 秋葉原本店』2代目公式イメージガール決定戦!!

今までの様に、映画出演とか賭けたイベントでは無いのですが、

こちらを、重点的に支援するつもりです。

 

そこで、Showroom巡回中に、偶然見つけたのが、

■ゆきこhrさん

ガチイベ予選☆ゆきこhrやっちょんな!?

この方は、タレント・モデル枠でなくて、ミュージック枠です。

良かったのですよ。

即座に、チケット予約をした程です。

 

知った、経緯(いきさつ)です。

 

①北條愛実(めぐみ)さん → 東菜摘(なつみかん)さん

・HKT48の、なつみかん(田中菜津美)と同じニックネーム

・北條愛実(めぐみ)さんと同じ事務所、TP-SATELLITEの同期1期生

 

②東菜摘(なつみかん)さん → ゆきこhrさん

・偶然行った、ミュージック枠にゆきこhrさんのルーム

・そこに、東菜摘(なつみかん)さんが、リスナーに

・歌えない配信では、同じ様にマシンガントーク(笑)

 

③ゆきこhrさん、宮崎県出身

・神奈川東京を中心に活動

TVK(テレビ神奈川)「saku saku」の初代MC、

あかぎあいが宮崎出身

 

・HKTの宮崎と宮崎と宮崎

冨吉明日香/駒田京伽/地頭江音々

方言に親しみ湧きます

合言葉→やっちょんな!?やっちょっよ!

 

・リスナーにHKTファンが多い

大人列車のハンドルネームの人も

実際に、同曲と、好き好きスキップも歌ってくれました。

 

そんな事より、歌が上手いのです。

声も聞き心地がよくて、お得なShowroomです。

選曲も、趣味が合っているのですね。

よく自分がカラオケで歌う曲(歌いたい曲)です。

 

 

 ↓Amebaブログ

 

宮崎県出身☆singerゆきこhrのやっちょんな!\(^ー^)/

 

↓Youtube

 

ゆきこhr

 

 

 

 

 

 

 

 

==================

追伸:

2018年4月21日(土)

音楽のまち・かわさき アジア交流音楽祭2018

いさご(砂子)通り かわしん ふれあい広場 16:15~