昨日(11月18日)の夜は、らぶたん(多田愛佳)満喫の幸せな、時間でした | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

昨日(11月18日)の夜は、らぶたん(多田愛佳)満喫の時を過ごしました。

 

20:30〜

まずは、FRESH! 多田愛佳チャンネル、らぶれたんLIVE 。

 

当たり前ですが、何時もの愛ちゃんでした。

自分のコメントが、4回ほどを拾ってもらいました。

別に、それが目的では無いのですが、それなりに嬉しいものです。

最後は、時間がチョットずれ込んで、次の楽しみのBS番組に被りました。

PC画面と、TV画面で同時愛ちゃん(多田愛佳)です。

 

21:00~

BS日テレ 歌え!昭和のベストテン に出演第42回 歌え!昭和のベストテン
~冬が来る前に!昭和53年2時間スペシャル~

 

今年1月7日の

「第10回 歌え!昭和のベストテン ロンドンからバンバンチャチャチャ!新春2時間スペシャル」

以来、2度目。

仲良しの、わさみん(岩佐美咲)と一緒です。

元AKB、渡り廊下走り隊7の出身の二人と紹介されていました。

 

ゲスト:紙ふうせん、黒沢年男、増位山太志郎
歌ウマ:荒牧陽子、岩佐美咲、純烈、多田愛佳、MAX

 

昭和53年

アイドル系では、ピンクレディー、キャンディーズ全盛期の時代です。

 

わさみん(岩佐美咲)はAKB随一と言っても良い、歌ウマですので、

ソロで渡辺真知子(大好きな歌手)「かもめが翔んだ日」を歌い。

そして、愛ちゃん(多田愛佳)は、わさみんと、ピンクレディーの「モンスター」を歌いました。

 

わさみん(岩佐美咲)が白、愛ちゃん(多田愛佳)が黒のドレスが似合っています。

「おしめし」(おしべとめしべと夜の蝶々)の様です。

わさみんは舞台慣れ、愛ちゃんは度胸の良さで、堂々としていました。