DVD「HKT48春の関東ツアー2017 」キャプ画、SSA昼公演 その3 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

この、DVD発売から随分経ちましたので、もううイイかなと思いながらも。

愛ちゃん(多田愛佳)好きとしては、いろいろな思いも有り、

敢えて、続けます。

 

DVD「HKT48春の関東ツアー2017 」キャプ画と観ての感想、SSA昼公演 その2

から間が結構空きましたが、ご容赦を。

 

今回は、アイドルメドレーのキャプ画です。

キャプ画の中心は、もちろん愛ちゃん(多田愛佳)ですが、

推しメンバーと、卒業メンバーです。

 

M13 Maxとき315号

じーな(神志那結衣)

左端、はづき(外薗葉月)

しなもん(下野由貴)

右、つっつん(筒井莉子)

これが最後のコンサートなのに、当時、卒業未発表の為、

普通の扱いで終わりました。

右、えれたん(坂本愛玲菜)

あすきゃん(冨吉明日香)

右、はづき(外薗葉月)

NGTの曲、良いですね。

余りに良過ぎて、その後のNGTの曲は知りません。

 

M14 世界には愛しかない

ましろ(宇井真白)

左、はづき(外薗葉月)

じーな(神志那結衣)、ゆうたん(田中優香)

全く知らない、臭い題名の曲です。

多分、乃木坂か、欅坂辺りでしょう。

途中の台詞も臭くて、聞いてて恥ずかしいです。

最近のHKTの曲、坂系の曲調が多いのは気にりません。

「白線の内側で」何て、衣装まで坂系です (。・ε・。)

 

M15 会いたかったかもしれない

愛ちゃん(多田愛佳)

右、なおぽん(岡本尚子)

まりり(山田麻莉奈)

なおぽん(岡本尚子)

愛ちゃん(多田愛佳)

ゆかちゃん(秋吉優花)

ゆうたん(田中優香)

あーにゃ(村重杏奈)

りーぬ(熊沢世莉奈)

「会いたかったか」のアレンジ曲です。

 

M16 制服の羽根

右端、はづき(外薗葉月)

まお(山本茉央)

はづき(外薗葉月)、びびあん(村川緋杏)

左、はづき(外薗葉月)

AKB48チーム8の曲らしいですね。

チーム8はAKB48とは別物の意識ですので、殆ど知りません。

 

M17 ドリアン少年

手前、なつみかん(田中菜津美)

ちょっとのジャンプで、頭部が見切れそうw

ゆかちゃん(秋吉優花)、りこぴ(坂口理子)

手前から、あすきゃん(冨吉明日香)、ゆりや(井上由莉耶)

えれたん(坂本愛玲菜)、なお(植木南央)

あすきゃん(冨吉明日香)

ゆかちゃん(秋吉優花)

ぴーちゃん(駒田京伽)、りこぴ(坂口理子)

右、つっつん(筒井莉子)

ぴーちゃん(駒田京伽)

あーにゃ(村重杏奈)

ご存知NMBの曲。

結構、NMBの曲はHKTのコンサートで使われます。

コミカルなところが合うのでしょうか?

 

M18 Gonna Jump

しなもん(下野由貴)

まいこむ(深川舞子)、ゆうな(山内祐奈)

じーな(神志那結衣)

なおぽん(岡本尚子)

右、りーぬ(熊沢世莉奈)

さえちゃん(栗原紗英)

みなぞう(今田美奈)

なおぽん(岡本尚子)

はるたん(上野遥)

ゆうたん(田中優香)

みなぞう(今田美奈)

なおぽん(岡本尚子)

如何にも、SKEらしい体力勝負の曲。

ダンスリーダーの、あおいたん(本村碧唯)が実質センターです。

 

M19 ハイテンション

はるたん(上野遥)

えれたん(坂本愛玲菜)、まいこむ(深川舞子)

チームKⅣ、キャプテンと元キャプテン。

愛ちゃん(多田愛佳)

ゆりや(井上由莉耶)、まいちゃん(渕上舞)、ぴーちゃん(駒田京伽)

愛ちゃん(多田愛佳)

ゆうたん(田中優香)

愛ちゃん(多田愛佳)

あすきゃん(冨吉明日香)

愛ちゃん(多田愛佳)

ゆりや(井上由莉耶)

愛ちゃん(多田愛佳)

AKBのシングル曲ですが、愛ちゃん(多田愛佳)が随分抜かれてます。

 

==========================

中途半端ですが、投稿量オーバーで、次回に続きます。