らぶたん(多田愛佳)の、イベント等の参加のスケジュール※修正有り | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

「HKT48春の関東ツアー2017」

愛ちゃん(多田愛佳)の実質、卒業コンサート、

埼玉スーパーアリーナの昼公演について、語ろうと思ったのですが。

キャプ画を中心にしているので、

内容が濃すぎて時間が掛かりそうです。

 

なので、とりあえず、愛ちゃん(多田愛佳)のイベント等の、

スケジュールについて触れます。

この前に、9月27日にサンシャイン池袋で、

ミュージカル「悪の娘」の、上映会が有ります。

 

そして、11月1日〜5日に、五反田タイガー 2nd stage
「花街花魁クロニクル」。

 

さらに、12月24日の夜にソロイベント、

彼氏も彼女もいないので一緒に過ごしてください、です。

--------------------------------

以下、現時点での予定

9月27日(水) ミュージカル「悪の娘」上映会
10月20日(金) DVD「夏と愛佳と、、、」発売日
10月21日(土)

DVD「夏と愛佳と、、、」発売イベント、東京博多

10月21日(土) 壁掛けカレンダー発売日
10月22日(日) DVD「夏と愛佳と、、、」発売イベント、博多東京
11月1日(水)~
      5日(日)
五反田タイガー「花街花魁クロニクル」
11月11日(土) 壁掛けカレンダー発売イベント(予定日)
12月24日(日) ソロイベント

--------------------------------

ミュージカル「悪の娘」上映会は、チケット入手済

DVD「夏と愛佳と、、、」は予約済

です。

 

ちなみに、知っている限りでは、愛ちゃん(多田愛佳)出演の、

DVDは全て入手済と思っていたのです。

けれど、「FRESH! 多田愛佳チャンネル」でのDVD発売で判ったのです。

何と、ワロタ(渡り廊下走り隊)のDVDに、

「走れ!夏休み」が有ったのですね。

早速、入手しましたが、まだ観ていません。

 

ますます、未キャプチャのDVDが溜まる一方で、

ブログの更新も停滞必至です。

 

===================================

追伸:

壁掛けカレンダーは予約しました。

 

DVD「夏と愛佳と、、、」発売イベント、博多にも行きたいですが、

はづき(外薗葉月)の出演する、HKT48公演が翌日前日辺りにあれば。