宮崎美穂さん祝誕生日、これからも暫くはAKBを支えて下さい。 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

今日(7月30日)は、愛ちゃん(多田愛佳)と大の仲良し、

みゃお(宮崎美穂)さんの誕生日でした。

お誕生日、おめでとうございます。

 

 

 

この辺のやりとりは、大の仲良しですが、

お互いに阿吽の仲で、余りシビアな会話しはしない様な?

気がします。

 

 

 

 

 

最近はどうか、分かりませんが。

みいちゃん(峯岸みなみ)の事を、もう辞めろとか、

アイドル像崇拝で、騒ぐオタが多かったですね。

 

みいちゃん(峯岸みなみ) 24歳
しーちゃん(大家志津香) 25歳
みゃお(宮崎美穂) 24歳

 

全然、若いです。

 

AKBの要(かなめ)の人たちなので、

これからもAKBを支えて下さい。