らぶたん(多田愛佳)と、さっしー(指原莉乃)の、絆について | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

HKT48から卒業間近の、愛ちゃん(多田愛佳)ですが、

さっしー(指原莉乃)との絆について、思う事を述べます。

 

AKB48のメンバー(新旧含めて)に、大人気の愛ちゃん。

 

はーちゃん(片山陽加)、わさみん(岩佐美咲)、

さっしー(指原莉乃)を筆頭に、愛ちゃん大好きメンバーが、

多いのですね。

 

 

 

指しハラスメントの最初の犠牲者(?)は、

愛ちゃんなのは有名です。

 

 

 

さっしーがHKT48に移籍。

追うように、愛ちゃんもHKT48に移籍しました。

 

その後、さっしーがHKTの支配人に就任、

愛ちゃんがチームKⅣの、キャプテンに成ってからは、

表だっての仲良し振りは消えます。

 

卒業まで後わずかですが、卒業後のほうが、

交流する機会が増えそうです。