舞台「僕らのピンク スパイダー」千秋楽 、観劇レポート | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

昨日(3月20日)、愛ちゃん(多田愛佳)出演の舞台「僕らのピンク スパイダー」

千秋楽の観劇に行って来ました。

13時前に新宿駅に到着。開演は14時です。

もう桜が満開でした。

紀伊国屋ホールはこのビルの4階に在ります。

本日千穐楽。

台本を買いたくて、早目に来たのですが、

既にロビーは人でいっぱいでした。

 

今回の席です。

3回目も、通路側とラッキーでした。

 

前回から一週間ですので、アドリブが随所に有り。

観客の笑いを買っていました。

流石に3回目と成ると、笑いも控えめに成りましたが、

初めての観劇と思われる人は大爆笑!

当然ですが、シリアスなシーンは台本通りです。

 

一週間前の観劇と比べて、愛ちゃんの演技は、激変でした。
舞台での抑揚の付け方や、間の取り方が完璧でした。
よく、この期間で習得したものです。
感心しました。

抑えていた涙も、最後は涙腺崩壊です。

来て良かった!!

 

Wカーテンコールの上、スタンディングオベーション。

スタンディングオベーションは初めての経験ですが、

自然に立ち上がりました。

Wキャストのすーちゃん(佐藤すみれ)以外のメンバーも登場。

すーちゃんは、AKB48 「サムネイル」劇場盤大写真会ですね。

 

愛ちゃん(多田愛佳)も眼が潤んでいました。


舞台自体の詳細な感想は、台本に沿って述べますので、

少々お待ちください。

 

 

出演者のツイート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観客等のツイート(愛ちゃんフィルター)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SKEのらんらん(山内鈴蘭)も観に来ていたのですね。

(千秋楽ではない)

愛ちゃん(多田愛佳)と、生年月日が一緒で、AKBからの移籍者。

 

=========================================

そして