HKT48劇場公演が再開しましたが、興味が薄れる一方 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

昨日(3月17日)、西鉄ホールでのHKT48劇場で、
ひまわり組「ただいま恋愛中」を皮切りに、劇場公演が再開しました。
そして今日は、「HKT48 春の関東ツアー2017」茨城/日立市民会館が、開催されました。
けれど、何故か他人事。
HKT48を応援して来たのですが、愛ちゃん(多田愛佳)が居ないと思うと、どんどん興味が薄れる自分を感じました。

 

ここから、個人の感想なので、どうでも良いと思ったら、

読み飛ばし下さい。

 

当然、一番の要因は愛ちゃんの卒業ですが、次は世代交代ですね。

なこ(矢吹奈子)を筆頭に、はなちゃん(松岡はな)の台頭です。

ゴリ押しうんぬんは、どうでも良いのですが、歌が上手くもない二人に、

ソロ曲を何故与えるのか?

HKT48名意義では、さくら(宮脇咲良)さえ無いのに。

気に入らないですね、他のHKT48のメンバーのチャンスを、

摘み取ってるようで。

 

アイドルのファンに成る要因はそれぞれでしょうが、

自分は、基本的に歌が上手いメンバー好きみたいですね。

後は、ガキは嫌いですね。

なこ(矢吹奈子)、はなちゃん(松岡はな)は、不用意な発言多く、

今はガキで、どうも好きに成れません。

愛ちゃん(多田愛佳)のクソガキ時代の発言とは、

全く次元が違います。

 

愚痴になってしまいましたが、メンバーの問題以前に、

大人の事情もあるのかもですが、だんだんシラケて来ています。

HKT48の世代交代と共に、自分もHKTから去る時がきたのかも?

 

追伸:

4期生への推し変も、かなり響いていますね。

再三言いますが、4期生オタは殆ど推し変でしょう。

どうせ、新しい物好きの人たちで、初期からの応援は、

認知度が高いという、姑息な考えの持ち主かと‥‥。

どうせそんなオタは、また推し変するのでしょうね。