AKB48こまりこ(中村麻里子)が卒業発表、サンテレビのアナウンサーに | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 

最近知った事ですが、愛ちゃん(多田愛佳)と、こまりこ(中村麻里子)

が仲良しだったのですね。

なので、Twitterでフォローしていました。

そして、AKB48からの卒業報道。

昨日ふと、そろそろ卒業かなと思った矢先でした。

今までAKBで有ったかどうか、詳しく有りませんが、

大学卒業のタイミングでの卒業です。

サンテレビは神戸ですので、前から自分の地元のTVK(テレビ神奈川)とは、

長い付き合いです。

両方とも、UHFの創成期から相互発信をしていましたので、

関西の番組情報は知っていました。

 

 

 

相変わらず、愛ちゃん(多田愛佳)は、その辺の話題をすぐには、

ツイートしませんね。

たぶんLINE等では、やり取りしてると思ますが?