【チームTII】恋工場、メンバーみんなエミリーに投票 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

山下エミリー(HKT48) | 755

恋工場ラブナイトの投票が始まりました。
9月15〜9月22日まで
投票期間です。
↓(ここからいけます)
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/actress/


この企画は私にとって初めての
演技ですごく緊張しました。
選抜に入った時以来くらいの
大きな出来事で、

この企画では
たくさんの先輩も出てて
1位を取れるのか?と言われたら
正直怖いです。

総選挙で皆さんと団結するとこで
私は入れませんでした。

本当に悔しかったです。
私の実力不足でもあるし
あれからの私はすごく今下がりっぱなしで結果が出せなくて、そのせいで自分の周りから皆さんが離れていくんじゃないかと不安で。

でも握手会でファンのみなさんの
優しさ、私のためにこれほども頑張ってくれてる!って思ったらすごく嬉しくて‥‥。

なので
この企画はどうしても入りたいです。

上手く言葉で表せないんですけど

夢の女優の道を開く
チャンスだと思ってます。
それを今回皆さんとその道の
最初を一緒に開きたいです。

この私の願いを
どうか一緒に叶えませんか?

よろしくお願いします!
 

 

チームTⅡ一丸ですね。

コメントでも分かりますが

「推したい子を推すのがHKTの精神。リクアワもそうだけど、自分たちの力を誇示するために一極集中とかやらないのがHKTのやり方。」

その通りです。

 

前に何度か述べましたが、

チームTⅡ 副キャプテン、はづき(外薗葉月)を推しているのは、

本人の魅力も有りますが、チームTⅡ による底上げをしたいからです。

当然、キャプテン山下エミリーの前向きな言動は、歓迎します。

1位はかなり難しいとは思いますが、結果はどう有れ、

エミリーに自信を持ってもらえれば。

 

賛同される方は、

投票期間
2016年9月15日~9月22日
投票ルール
1日1票限り(毎日投票可)
投票のご注意
不正なアクセスや多量の投票は除外対象となります。ご注意ください。

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/actress/

是非、ご協力をお願いします。

お手数は掛けません、一日一票、お手持ちのPC、携帯、スマホ毎に!