45thシングル選抜総選挙 外薗葉月を奨励(2) | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

おはずきのファッション・ショーが始まります。

以下の画像は、外薗葉月 - Google+ からです。

 

2014年5月頃は色彩が派手でも、

まだ、特にテーマは有りませんでした。

おはづき(外薗葉月)の色彩感覚は、

基本2色で、ちゃんと色合いを考えています。

 

フルーツ

スイカ

ニコちゃん

ポップコーン

トマト

マリファナ

三匹の豚

この頃から童話や昔話がテーマに。

ウサギとカメ

天気

サルカニ合戦

サハラ

特典映像の芋掘りの時にも。

クリスマス

クリスマス

正月

正月

正月

おはずきのフォーマル

2016年 HKT48大新年会にて

クレヨン

名古屋

バレンタインデー

赤頭巾ちゃん

ムーミン

サンドウィッチ

マリオ

特典映像の日本一スポット ミステリーバスツアーでも。

鶴の恩返し

不思議の国のアリス

端午の節句

名探偵コナン

ラジカセ

 

これって、ほんの一部ですから、凄いです。

色彩感覚は

特典映像「HKT's KITCHEN」での、

おはづき(外薗葉月)家のキッチンの豊かな色彩。

個性的なグッズの数々。

この環境が独特の色彩センスと装飾を創ったのでしょう。

その色彩感覚は一見派手でも、ケバケバしさは無いのです。

基本的な色の組み合わせを熟知しているのではと。

 

今後、ヤンキーはずきも紹介したいです。