チームKIV「最終ベルが鳴る」劇場公演初日のユニットの予想 結果 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

HKB48の劇場公演、チームKIV「最終ベルが鳴る」のユニットの予想結果です。

以下が、予想のまとめです。

【メンバー別】

みなぞう(今田美奈) リターンマッチ本命
しのっち(岩花詩乃) リターンマッチ
なお(植木南央) 初恋泥棒
らぶたん(多田愛佳) おしめし本命
りーぬ(熊沢世莉奈) ごめんね ジュエル
しなもん(下野由貴) 16人姉妹の歌本命
ゆうたん(田中優香) 初恋泥棒本命
あすきゃん(冨吉明日香) 16人姉妹の歌本命
みお(朝長美桜) 初恋泥棒本命
まいこむ(深川舞子) ごめんね ジュエル
まいちゃん(渕上舞) おしめし
さくら(宮脇咲良) ごめんね ジュエル
あーにゃ(村重杏奈) 16人姉妹の歌
あおいたん(本村碧唯) ごめんね ジュエル本命
もりぽ(森保まどか) リターンマッチ本命

 

チームTⅡからアンダー

エミリー(山下エミリー)、リターンマッチ

はづき(外薗葉月)、ごめんね ジュエル本命

 

結果は、8勝8敗です。

本命は一点買いで、ゆうたん以外は全て当てています。

当然オッズが低いので、公営ギャンブルだと25%引かれるので、

ちょいプラスか、とんとんですか。

 

【ユニット別】

M05. リターンマッチ

《予想》

みなぞう(今田美奈)/もりぽ(森保まどか)/

しのっち(岩花詩乃)/エミリー(山下エミリー)

《結果》

みなぞう(今田美奈)/もりぽ(森保まどか)/

りーぬ(熊沢世莉奈)/まいちゃん(渕上舞)

もりぽ(森保まどか)&まいちゃん(渕上舞)

もりぽ(森保まどか)

もりぽ(森保まどか)168cm、みなぞう(今田美奈)168cm

予想通り、カッコイイです。

まいちゃん(渕上舞)

「おしべとめしべと夜の蝶々」か、こっちか、迷いました。

みなぞう(今田美奈)

りーぬ(熊沢世莉奈)

ダンスが上手いので、「ごめんね ジュエル」かと思いました。

みなぞう(今田美奈)&りーぬ(熊沢世莉奈)

りーぬは身長161cmなので、ハイヒールを履くとかなりの身長に。

みなぞうだから、バランスは問題無しです。

もりぽ(森保まどか)は、スタッフに「相手は熊沢の方がいい」

と言われたそうです。

(もりぽは箱推宮4生会で、リーヌを愛でる会の主催者)

 

M06. 初恋泥棒

《予想》

みお(朝長美桜)/なお(植木南央)/ゆうたん(田中優香)

《結果》

みお(朝長美桜)/まいこむ(深川舞子)/しのっち(岩花詩乃)

みお(朝長美桜)

誰もが予想していた模様。

本人は18歳に成ったので、もっと大人っぽい曲、やりたかったそうです。

特に「リターンマッチ」の男役(笑い)

まいこむ(深川舞子)

本人も「ごめんね ジュエル」「リターンマッチ」を予想。

しのっち(岩花詩乃)

なお(植木南央)が入ると思ったので、「リターンマッチ」を予想しました。

順当ではありますが。

 

M07. ごめんね ジュエル

《予想》

はづき(外薗葉月)/まいこむ(深川舞子)/

あおいたん(本村碧唯)/りーぬ(熊沢世莉奈)

《結果》

はづき(外薗葉月) /エミリー(山下エミリー) /

あおいたん(本村碧唯) /あーにゃ(村重杏奈)

あおいたん(本村碧唯)

これは動かしようがない、メンバーです。

エミリー(山下エミリー)

「リターンマッチ」を予想しました。

「ごめんね ジュエル」ではバックダンサーばかりで、

ユニットメンバーは初めてだそうです。

はづき(外薗葉月)

予想通り。

はづきもユニットメンバーは初めてだそうです。

あーにゃ(村重杏奈)

MC力で「15人姉妹の歌」と考えました。

でなければ、「ごめんね ジュエル」と予想。

 

M08. おしべとめしべと夜の蝶々

《予想》

愛ちゃん(多田愛佳)/まいちゃん(渕上舞)

《結果》

愛ちゃん(多田愛佳) /ゆうたん(田中優香)

愛ちゃんは頭鉄板。

まいちゃん(渕上舞)で順当と思っていので、ゆうたんは大穴でした。

愛ちゃん(多田愛佳)

チームKⅣでは最年長21歳。

ゆうたん(田中優香)

チームKⅣでは最年少15歳。「初恋泥棒」と思いました。

まさかの最年長と最年少の組合せになるとは!

 

M09. 15人姉妹の歌

《予想》

しなもん(下野由貴)/あすきゃん(冨吉明日香)/あーにゃ(村重杏奈)

《結果》

しなもん(下野由貴) /あすきゃん(冨吉明日香) /なお(植木南央)

しなもん、あすきゃんは最初から決まっていた様なもの。

なおも十分考えられましたが、あーにゃ(村重杏奈)と予想。

進行上、アクシデントが発生。

スクリーンに15人姉妹の画像が映らないのです。

あすきゃん(冨吉明日香)

しなもん(下野由貴)

なお(植木南央)

ユニフォームも新しく。

しかしながら、3人のMCは安定していますね。

アクシデントも逆手に取ります。

「明日へ楽しみが延びたってことで」

「画像が映っていたら、私たちを見ないで、皆スクリーンを見上げていた」

「得したということで」

そして、一瞬暗転して青ランプが点灯のハプニング。

ビックリしたものの、「この3人の卒業は無いから」

アクシデントのフォローに愛ちゃん(多田愛佳)登場。

メンバー紹介の歌と画像がズレたらしく、途中でストップ。

 

チームKIV「最終ベルが鳴る」劇場公演、2016年05月17日初日、

さくら(宮脇咲良)は出演出来ませんでした。

当たり前の話なのですが、本人の意思ではなく、

運営(AKS)の段取りの悪さです、毎度の事です。

いつ頃、実現出来るかは全く分かりません。

 

ちなみに、さくら(宮脇咲良) は、

「ごめんね ジュエル」と踏んでいます。

 

※昨日2016年5月18日

チームKIV「最終ベルが鳴る」公演 岩花詩乃 生誕祭

ユニットメンバーの変更は有りませんでした