「シアターの女神」の衣装、チームKⅣからチームHへ、円周率(π)理論 | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

チームH「シアターの女神」公演が2016年5月3日に、

初日を迎えました。

一方、チームKⅣ「シアターの女神」公演は、

出張公演「シアターの女神」公演(再演)はNMB48劇場にて、

2016年5月9日に完全に終了です。

ってことで。

チームKⅣメンバーの「シアターの女神」の衣装は、

それぞれチームHの誰が着ることになったのか、

調べてみました。

記載身長は

http://www.hkt48.jp/profile/

に基づいています。

尚、さっしー(指原莉乃)は公演に殆ど出ないので、対象外にしました。

チームH「シアターの女神」後のMC。

 

なお(植木南央)157cm

じーな(神志那結衣)163cm

身長差6cm、体型的には変りません。

 

しのっち(岩花詩乃)153cm

ちーちゃん(穴井千尋)157cm

身長差4cm、少しポッチャリした体型は似ています。

 

あおいたん(本村碧唯)155cm

なおぽん(岡本尚子)154cm

身長も体型もほぼ同じです。

 

まいちゃん(渕上舞)157cm

なこ(矢吹奈子)146cm

身長差9cm、なこのなこも成長中だとしても、差が有り過ぎ。

 

みなぞう(今田美奈)168cm

なっちゃん(松岡菜摘)161cm

身長差7cm、なっちゃんが華奢なので、ちょっとユルユルです。

 

しなもん(下野由貴)161cm

なつみかん(田中菜津美)168cm

身長差7cm、何て信じてはいけません。

右の若ちゃん(若田部遥)が170cm。

どう見ても172cm以上は有りそう。

身長差11cm以上?

長袖やワンピース、パンツスタイルでは無理だったでしょう。

身長的には、みなぞう(今田美奈)、もりぽ(森保まどか)ですが、

なつみかんは細過ぎて、みなぞうの衣装では無理でしょう。

なので、もりぽがベスト。

 

おかぱん(岡田栞奈)153cm

はるたん(上野遥)155cm

身長差2cm、体型も似ています。

 

らいら(伊藤来笑)162cm

はるっぴ(兒玉遥)158cm

身長差4cm、はるっぴは意外と背が低いのですね。

 

まいこむ(深川舞子)159cm

ぴーちゃん(駒田京伽)158cm

身長も体型もほぼ同じです。

 

りーぬ(熊沢世莉奈)161cm

ましろ(宇井真白)155cm

身長差6cm、りーぬが細すぎ。

食べても太らないタイプらしいです。

「キャンディー」の飴を実際に舐めるのは、りーぬぐらいだそうです。

 

愛ちゃん(多田愛佳)156cm

みくりん(田中美久)149cm

身長差7cm、なこより背が伸びていて、155cmは超えるでしょう。

みくりんのみくりんも成長中で、ぴったりに成りそう。

 

あーにゃ(村重杏奈)161cm

める(田島芽瑠)162cm

身長はほぼ同じ。

ただ胸の部分がブカブカで下に何か着ています。

村重は胸囲が有るのでしょうね。

 

あすきゃん(冨吉明日香)159cm

ゆかちゃん(秋吉優花)155cm

身長差4cm、体型も似ています。

 

ゆうたん(田中優香)159cm

ゆりや(井上由莉耶)159cm

身長はピッタリ同じ。

ゆうたんのゆうたんは爆弾なので、細いゆりやでは、

サイズが合わないだろうと、思いきや。

ちゃんとフィットしています。

どうゆう事だろう?

謎が解けました、年に数回のさくら(宮脇咲良)の劇場出演。

その時はこの衣装A

ゆりや(井上由莉耶)は、さくら(宮脇咲良)の衣装Aだったのですね。

さくら(宮脇咲良)参加時は、ゆうたん(田中優香)はこの衣装B

ちーちゃん(穴井千尋)がこの、ゆうたん(田中優香)の衣装Bを着ると、

こんな感じ。

※結論

さくら(宮脇咲良)の衣装Aの他に、

ゆうたん(田中優香)の専用衣装が存在する事。

「大は小を兼ねる」論理から、ゆうたんサイズのが作られた事。

 

いーちゃん(後藤泉)164cm

りこぴ(坂口理子)164cm

またも身長はピッタリ同じ。

いーちゃんの方がガッチリした体型。

違和感が無いのは、りこぴは意外と良い物を持っているのでしょう。

 

もりぽ(森保まどか)168cm

若ちゃん(若田部遥)170cm

身長差2cm、若ちゃんはなで肩なので、ピッタリですが。

身長で考えると、

しなもん(下野由貴)161cm もりぽ(森保まどか)168cm

 → なつみかん(田中菜津美)172cm

みなぞう(今田美奈)168cm しなもん(下野由貴)161cm

 → なっちゃん(松岡菜摘)161cm

もりぽ(森保まどか)168cm みなぞう(今田美奈) 168cm

 → 若ちゃん(若田部遥)170cm

が正解なような気がします。

 

今回チームHと比較した、チームKⅣ「シアターの女神」公演。

みおたす(朝長美桜)が居なかったのですが、

もしいたら、円周率(π)理論がもっと複雑に成っていたでしょう。