74億分の1の君へ(CD+DVD) について type-A | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

【オリコン】HKT48、デビューから7作連続シングル首位

人気アイドルグループ・HKT48の最新シングル「74億分の1の君へ」(4月13日発売)が初週に23.9万枚を売り上げ、4/25付オリコン週間シングルランキングで首位に初登場した。

詳細はココ↓

http://www.oricon.co.jp/news/2070327/full/

4/25付(2016年04月11日~2016年04月17日)

 

74億分の1の君へ(CD+DVD) について type-A

タブーの色

兒玉遥/宮脇咲良

「サクハル」

シコ・ド・ソレイユ2016の「サクハル」のマジスカ寸劇での、

キスシーンの意味が分かりました。

なぜこの時期に「サクハル」なのか?

確かにHKTのセンターとAKBグループのセンターのデュエットは、

豪華かもしれないけれど。

HKTの底上げの意味でも、「Chain of love」のMVを作って欲しかったです。

(CDでは共通カップリング曲には成っていますが)

アイドルグループのCDなんて不要と思っています。

曲を聞いても何も印象に残らない、凡作。

おしめし「おしべとめしべと夜の蝶々」の二番煎じの様な内容。

 

日本一スポット ミステリーバスツアー Vol.1

参加メンバー

穴井千尋/山本茉央/兒玉遥/神志那結衣
井上由莉耶/田島芽瑠/上野遥/山田麻莉奈
松岡菜摘/外薗葉月/坂口理子/岡本尚子

チームH 11人+ 外薗葉月(当時研究生)ですね。

小中学生と宇井真白、若田部遥が不参加(指原莉乃は何時もの事)です。

なおぽん(岡本尚子)

通る声なので、歌もうまいです。

りこぴ(坂口理子)

最年長でチームのまとめ役。

ゆりや(井上由莉耶)

755で「ねこの部屋」やってます。

はづき(外薗葉月)

全身です。

凄い才能ですよ。

以下、外薗葉月 - Google+

から

鉄壁の一推しは、愛ちゃん(多田愛佳)ですが

登録上のニ推しは「おはづき」(外薗葉月)に変えました。

すると、昇格し新チームTⅡの副キャプテンに就任。

チームHに一人、研究生としてこのツアーに参加した理由が判りました。

チームTⅡのキャプテンに就任した、エミリー(山下エミリー)については、

type-Bで触れます。

 

あなたの日本一の続き

じーな(神志那結衣)

アイドルとしては濃い顔の美人ですが、

個性的で、他には居ないタイプです。

考え込む、ちーちゃん(穴井千尋)

ポンコツ、キャップの本領発揮です。

全員大爆笑!憎ません。

 

 

定番はソフトクリームです。

ピンク色なので

やっぱり、はるたん(上野遥)

関東では今川焼き、関西で回転焼き風です。

まりり(山田麻莉奈)

唐揚げファッションも是非。

はるっぴ(兒玉遥)

はるたん(上野遥)、食レポに成らず。

桜エビは駿河湾でしか漁獲されていない特産品。

ゆりや(井上由莉耶)、お嬢さんなのに、以外と豪快な食べ方。

じーな(神志那結衣)

キャップに、ア~ン。

ウナギは静岡名物とのメンバーとの発言が多いので。

 

何事も豪快な、なおぽん(岡本尚子)

まおパニ(山本茉央)、日本語が下手。

じーなは、面白い。話の流れを掴んでる。

いよいよ、回答へ。

何を選んだか、正解は何かは、3つ正解したのか?

DVDを観て下さい。

道の駅はここまで。

 

あなたの日本一の続き

はるたん(上野遥)

まおパニ(山本茉央)、周りの発言で決定。

なっちゃん(松岡菜摘)

感情の起伏が激しかったのでしょう。

める(田島芽瑠)、チームH一の元気者ですから、分かります。

まりり(山田麻莉奈)

21歳とは思えないほど、ツインテールが似合うのです。

でも、セクシーボイスは大人の魅力。

はるっぴ(兒玉遥)

半分、呆れた笑い。

じーな(神志那結衣)発言

次はライオン

める(田島芽瑠)、怖がって以外

ゆりや(井上由莉耶)、さすが猫好き余裕

ちひろん(穴井千尋)発言

らくだ

 

美味しいパターンです。

リス猿です。

なつ、以外と度胸無し?

右の注意書きを見れば、無理もないかも。

それに反して、はづき(外薗葉月)はいくら猿好きといっても。

度胸有りです、よし新チームTⅡの副キャプテン任せた!

なっちゃん(松岡菜摘)

なおぽん(岡本尚子)のこの、何事にも真剣なのがいいですね。

先週のNGT劇場出張公演の時、推し出演していなかったのに、

お見送りで唯一、思いっきり手を振ってしまいました。

おはづき(外薗葉月)との共通点も有ります。

今回は、おはづき(外薗葉月)が常に良いポジションにいた気がしました。