AKB48 リクエストアワー 2013(4)らぶたんキャプ | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 30位 言い訳Maybe
 
お馴染みの、Wお団子ヘアーですぐ発見。
 
 
 
みゃお(宮崎美穂)との共演は多いですね。
同じチームの時期は無いのですが、
大の仲良しになったのもその縁でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
大島優子/篠田麻里子/渡辺麻友/高橋みなみ/小嶋陽菜/板野友美/佐藤亜美菜/柏木由紀/河西智美/宮澤佐江/峯岸みなみ/宮崎美穂/松井珠理奈/多田愛佳/川栄李奈/島崎遥香
選抜常連がメンバーが殆ど。
これでは、単独の映り込みは望めません。

26位 抱きしめちゃいけない
例年ランクインしている名曲です。
特にセンターの梅ちゃん(梅田彩佳)が一番輝いた曲ですね。
このMVも良質な上、美人だなと思ったものです。
 
愛ちゃんは2番手、3番手の位置で映りまくり。
 
時にはセンターよりも前に出ます。
 
  
 
 
 
 
振りもシンプルながら、乗りがイイです。
 
 
 
見事なクロス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅田彩佳/高柳明音/仲川遥香/多田愛佳/宮崎美穂/山本彩/大家志津香/大矢真那/仁藤萌乃/小森美果/秦佐和子/佐藤すみれ/大場美奈/須田亜香里/前田亜美/松井咲子/市川美織/藤江れいな/小林香菜

続きます。
=================================
直後のこの日最後のMCを追加します。