ヤセる!Popteen ワガママでも成功する!ヤセるスイッチON!! | らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたん王国の繁栄を目指して

らぶたんこと、女優多田愛佳さんを応援します。
そして、同じく元HKT48の女優を目指すメンバーも、応援です。

※尚、晩酌をしながらの投稿が多いので、
誤字脱字、早合点、勘違いが頻発。
意図しての「うそ」は言いませんでご容赦を。

 
だいぶ絞ってきたとは思っていましたが、一年で7キロ減は凄いですね。
しかしデブたんって‥‥‥。
 
 
料理が上手なのは良いですね、美味しそう。
 
 月に一度はサギらない写メ‥‥‥。
(普通のアイドルは」言わない表現、凄い)
 
 
 さすがにPopteenを本屋で買うのは恥ずかしいので、Amazonで購入しました。