太陽、夏の大冒険2 | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

今年もやってきました、太陽、夏の大冒険。じいちゃん、ばあちゃん、今年もありがとう。これ、楽しすぎるだろっ!来年は一人で行けるかな!?

みぃこ作の冒険の書もパワーアップ!

 

少年たちの旅立ち

 

立派な竹があってありがたいです

 

流しそうめん、楽しくてうまいっ♪

 

竹水鉄砲でびしょびしょ!

 

夜は花火、自分で火を点けたよ

 

2日目朝、何という寝相、、、

 

カブトムシとクワガワのメスをゲット!

 

朝摘みスイカ♪

獲ったど~!!!

 

でも、やっぱり網で、、、

 

やっぱり、夏は川だね!

 

高原リゾートみたいに涼しかったね

 

今年もお世話になりました!

 

最重要ミッション、みぃこフラ♪

 

今年の舞台は赤坂サカス!

 

楽しくおいしいところでした♪

 

僕らのごはん、忘れないでニャ~