やっぱり、ルネッサンスに限ります♪ | おかずブログ

おかずブログ

旅行、写真、みぃこ、太陽、にゃんこを中心とした山本さんちブログ。2017年~2022年までシンガポール駐在。今、日本。

2日目から3泊は、例によってルネッサンス。時折、晴れ間がのぞきながらも、気温が低く、ビーチは肌寒い状況でしたが、それでも楽しめるのがルネッサンスの素晴らしいところ。太陽は、一人で館内を歩きまわり、スタッフの人とのジャンケンゲームを初日で終わらせてしまったり、「ちんすこう食べてくる」と言って、一人で5階の部屋を出て、2階の売店の試食コーナーに向かう等、すっかり慣れたものです(笑)。

おかずブログ

ルネッサンスに到着!

 

おかずブログ

海辺の朝食、この二人、似てる

 

おかずブログ

お昼に新メニュー登場!

 

 

おかずブログ

昼食をとことん楽しみます

 

おかずブログ

お部屋でしゃぼん玉

おかずブログ

幼稚園のお友達とも合流

 

おかずブログ

こちらも新アトラクション

 

おかずブログ

するどいスマッシュで抜かれました!?

 

おかずブログ

やっぱり、ルネッサンスに限ります