久しぶりに那覇で外食❣️

僕も愛真もめっちゃお気に入りで通っている
フレンチイタリアンのhi-toさんに行ってきました♪



オーナーシェフは沖縄生まれで
フランス、ニューヨーク、東京で修行されて
沖縄に戻ってきたって言ってました。

寡黙なひとだけど、料理が天才すぎる!


いろとりどりで美しい前菜のサラダ。


毎回スープが絶品❣️
今回はじゃがいもと白ゴマのポタージュ。


若鶏の低温ロースト
白ワインソース 山椒風味

繊細な味でめっちゃ美味しくて感動!



グレープフルーツシャーベット。
美味すぎる♡

コーヒーも美味しい☕️

写真は撮り忘れたけど
自家製の焼き立てパンも食べ放題です♪




めっちゃうまい!美味すぎる♡

至福な時間でした。

幸せ(^^)

ランチコース、この内容で1500円!
コスパも高すぎます❣️❣️

ごちそうさまでした(^^)

もうすでに、また行きたい!笑



〜お店情報〜
Hi-To 
098-863-0737 
沖縄県那覇市泊2-12-4 山喜フォレスト 
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001369/



hi-toさん、ありがとうございました!!!





最後まで読んでくれて

ありがとう♪愛してるよ♪ 

 

LOVE &PEACE &JOY 

愛と喜びに溢れた世界で遊ぼう♪


 

シェア 拡散大歓迎です。

一緒に愛と喜びにあふれた世界を広げていきましょう♪



【沖縄楽園ツアーガイドはこちら】


https://ameblo.jp/kazu07181818/entry-12591734965.html


身体も、心も、魂も、地球も喜ぶ
本当に良いものを赤尾ファミリーがセレクト
〜LPJ セレクトショップ〜



オススメ商品の詳しい記事ははこちらから↓↓↓

海をキレイにする 素粒水の紹介はこちら↓↓↓


【アトピー、アレルギー対策としての素粒水】

【電磁波5G対策】

【アースデイ】

【アナ雪2からみるお水のお話 水はすべてを記憶する】

【素粒水を使って種菌なしでヨーグルト作り】


【地球にも家計にも優しい素粒水】



モナザイト鉱石 岩盤浴マットの紹介↓↓



腸活!腸から元気に! 乳酸菌エキスの紹介↓↓


【ブッタの教え 〜食から悟る〜】

無農薬有機栽培の新潟コシヒカリの紹介↓↓