コロナ対策で1番大切なのは免疫力をあげること。


免疫力を上げるために1番効果的なのは体温を上げることです。





人の平熱は人によって変わりますが

平均は36度台です。


この平熱が1度上がると免疫力が5倍〜6倍上がると言われています。


癌などの死に関わる病気も体温が上がると治るとも言われています。


アレルギー解消などにも体温が関係していることが多くて、僕自身も電磁波アレルギーやアトピーで悩んでいたときに真っ先に取り組んだのが体温を上げることでした。


理想は37です。


体温を上げると良いことづくしです。


アレルギー体質の改善。

痩せやすくなる。

美しくなる。

元気に活発になる。

妊娠がしやすくなったり、妊活にも良いです♪


僕が体温を上げるためにしていることのひとつを紹介します。


日本には昔から湯治という文化があり

あらゆる病気やケガなどを温泉で治してきました。


体温を上げることで免疫力や自然治癒力上げることを昔から日本人はしてきたんですね。


僕も温泉やお風呂が大好きなので良く温泉や岩盤浴、サウナに行くようにしていました。


でも本当は毎日行きたいけど、それはなかなか難しいので家で温泉に入れるような環境づくりをしました。



まずは水。

シャワーヘッドを素粒水に変えて、

素粒子エネルギーたっぷりの海や温泉のようなお湯に浸れるようにしました(^^)


素粒水に関してはこちらで〜

https://ameblo.jp/kazu07181818/entry-12588009791.html




もう一つは、岩盤浴マット!!

ちょうど僕の母親が働いている会社で素晴らしいモノを扱っていたので導入しました(^^)




サンテクレアールという会社のトリマという商品です。


この岩盤浴マットは、モナザイト鉱石をマットに練り込んで作られています。しかもインド産のAAAランクの超高品質な希少な鉱石です。



ちなみにモナザイトっていうのはこんな石です。



地球のコアなエネルギーを感じますね。
この石とご縁のある方、直感でピンときた、この石に呼ばれた方はぜひ手にしてください(^^)石には意志があって生きているので、石が持ち主を選ぶような感覚もあると思います。



モナザイトの特徴はトロンという微弱な放射線とマイナスイオンが発生します。

(ちなみに素粒水もトロンではありませんが微弱な放射線が発生しています。

それが素粒子エネルギーと言われているものです。)





トロンの働きは血液の温度を上げて、体の芯から温めてくれます。




あとマイナスイオンの発生がすごい!

なんと、滝壺並です。常に滝壺のマイナスイオンを感じることができます。

リラックス効果抜群です♪







まさにお家を楽園に♪お家聖地化計画です!





ホルミシス効果という微弱な放射線で健康を得る方法。科学でも証明されています。





有名なのが秋田の玉川温泉です。

難病や癌を治すことができるということで有名です。玉川温泉もこのホルミシス効果が大きいと言われています。




僕の感覚的には、

グランディングするエネルギーが強いです。

大地と、地球と深く繋がります。

0チャクラ、1チャクラ、2チャクラが開きます。

ヨガや瞑想をするときにマットがわりに使うと、短時間で瞑想状態に入りやすくなったり、すぐに体も柔らかくなり、クリアになります。



素粒水とトリマー(岩盤浴マット)のダブル効果で毎日の自宅のお風呂を温泉に!


お家を楽園に!お家を聖地に!

 

コロナウィルスで心配になったり、不安になったりしたりしますが、

体温を上げて免疫力アップして

もしコロナにかかったとしても、

治せる身体をつくっていたら心配ないです。


ぜひ、この機会にお家時間をより豊かな時間にしてもらえますように(^^)


岩盤浴マット 『トリマ』



https://sante.co.jp/products/torima/


お値段は88000(税込)


僕はこのマットを使い始めて

3年近くになりますが

かなり安いと感じています!


今は三年目ですが100年以上使えます。

半永久的に使えますので

100年使ったら1日約2.4です。



1年間毎日温泉に行くと考えても

1日約240


秋田の玉川温泉に行こうと思ったら旅費だけでこれくらいの費用がかかると思うので、トリマを購入したら半永久的に毎日使えるのでとても安いと思います!


使い方はお風呂だけではなくて

色んなアレンジが効きます。


軽くて、どこへも持っていけますので

常に岩盤浴状態、楽園状態、聖地状態をつくってもらえます(笑)


例えば、僕たちが使ってすごく良かったのは

車に乗るときや、電車やバス、飛行機などの移動する時。


特に飛行機での体の負担の軽減度合いがすごいです!よく寝れるし、体がめっちゃ楽でした。

移動が多いアスリートや芸能人の方にもよく使われているみたいです。

あと都会の電車や地下鉄も普段はキツいとおもうのですが、マットを敷いて過ごしたら快適に移動時間を過ごせました。


あとは電磁波対策にも効果的です。

電磁波アレルギーで悩んでいたときに導入したのでこれはすごく体感がありました。


パソコンを使うとき、スマホを使うときに、マットの上で作業をしたら、かなり楽になりました。



電磁波のプラスイオンをマットのマイナスイオンが相殺してくれて、電磁波の影響を受けにくくなります。

5G対策にもすごく効果的だと思います。


コロナ対策、5G対策にもぜひ!


色んなことがどんどん変化していく時代ですが、自分たちのことは自分たちで守りましょう!快適な空間をつくりましょう!


お家を楽園に♪お家を聖地に♪



僕の母を通して販売できますので、

もし興味ある方は、FBのメッセンジャー、インスタのDMもしくは、

kaz071818@gmail.com

まで連絡ください。