おはようございますニコニコ

 

今日は記念すべきマイバースディバースデーケーキ

 

数えること早59回アップ

 

もう還暦ですね笑

 

 

 

既に家族にはお祝いしてもらったので、

 

今日の晩にとか何もありませんウインク

 

 

 

6月は高山ウルトラ100Kとか走ったので

 

距離は延びたかな?

 

 

走行距離は、310.1キロ

 

 

 

 

 

 

 

 

6月19日に帯状疱疹のワクチン接種をして

 

20日は念のためランオフ

 

21日夜に走った次の日から腰に違和感

 

22日も腰に違和感あり。原因不明

 

 

 

一昨年も高山走ってから2週間くらいして腰に違和感。

 

結果、3~4ヶ月ほどで治りましたが、原因不明でした。

 

 

 

今回も3~4ヶ月も掛かるのは勘弁してほしい。

 

無理せずゆっくり走ると問題ない感じで、

 

一昨年よりもマシな感じです。

 

しばらく大会もないのでゆっくりします。

 

 

 

 

さてさて、来シーズンはどんな走りをするのかです。

 

そうそう、昨日サロマ走られた方、お疲れさまでした。

 

来年は参加したいと思っています。

(50代最後のレース)

 

 

エントリーしているのは、とりあえず金沢神戸(当選)

 

神戸は迷い中(最後の浜手バイパスコース

 

たぶんパス。金沢は当選する恋の矢と思ってます。

 

 

そして、12月のみえ松阪マラソンにエントリー(決定)

 

 

2005年の冬は、これから検討します。

 

 

7月はマエケンさんの声掛けイベントで、

 

皆さんとお会いできるのを楽しみ音譜ラブラブにしています。