おはようございますニコニコ

 

5月に入って朝から1日雨☔。

 

午後から止むと思っていましたが、

 

止まないのでシャワーランしてきました。

 

 

 

5月からワラーチラン開始しました。

 

足の裏が痛い。

 

冬場は厚底シューズでずっと走ってたので。

 

 

 

4月はウルトラ100Kなど走ったので、

 

走行距離は、285.1キロ

 

300キロに届かずです。

 

 

 

 

 

猿グロ練の25キロ以外は10キロジョグだけでした。

 

4月は花見🌸ランもできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、GWには江南の藤まつり

 

綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は6月の高山ウルトラマラソンに向けた

 

長距離練習を増やしたいと思います。