こんばんはニコニコ

 

明日からGW突入ですね♪

 

好きな事するには、家庭サービスが大事です合格

 

 

 

さぁ、チャレンジ富士五湖ウルトラシリーズも最後になります。

 

ゴール後、皆さんと一緒にホテルに帰り、大浴場で汗を流して打ち上げです。

 

ホテルの裏手にある焼肉屋さん。

 

メンバーは、2日間ご一緒している、sayoさんちきさんはなちゃん、そしてのりのりさんの5名。

 

カンパーイ生ビール生ビール

 

 

 

 

 

やっぱり頑張った後のビール生ビールは最高ですキラキラ

 

焼肉焼肉も美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

いつもの寝落ち公開(後悔)します口笛

(既に他で公開済み)

 

 

 

 

もうお疲れさんです。

 

気がつけばお店もラストオーダーだってウインク

 

また来年も、って盛り上がった?と思う!

 

 

 

22時過ぎにお開きとなり、

 

翌朝9時集合は覚えている口笛

 

 

 

モーニングの場所をネットでググって

 

オシャレな喫茶店。外人さんしかいない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂いて向かったのは、

 

新倉山の浅間神社。

 

昨年よりも駐車場待ちもなく駐車できた。

 

 

ウルトラの次の日にこの階段はきついです。

 

 

 

 

 

 

絶景ポイントで記念撮影です♪

 

 

 

 

本当はこんな感じの絶景のようです。

 

 

 

 

神社前で。

 

 

 

 

 

 

 

そして、忍野八海へ。

 

草餅を皆で食べます。

 

熱くて美味しい!

 

 

 

 

 

桜が綺麗に咲いてましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍野八海を最後に帰路へ。

 

 

 

 

昨年同様、バッカスさんと浜松でお会いします。

 

場所はイオンモールのテスラSCで。

 

 

 

 

 

バッカスさんが来年はチャレ富士参戦宣言❗️

 

こりゃ〜負けられんぞ❗️

 

参加するんかい⁉️

 

 

 

来年も盛り上がりそうなので、参加確率急上昇🚀

 

ホント皆で楽しめると思います。

 

See you next  yearスターもやもや

 

 

 

皆んな、おいでよおいでおいでおいでおいで