おはようございますニコニコ

 

筋肉痛のピークは越えたと思われる大会後3日目です。

 

雨も降っているので3日連続ランオフです。

 

 

 

いよいよウルトラ100K。

 

20日は富士吉田へ前日移動です。

 

実は19日は大阪出張でヘロヘロでした。

 

 

 

20日移動は、女性陣に囲まれ、

 

ワイワイとおしゃべりしながら楽しい移動です。

 

まずは、sayoさん邸に迎えに行き、

 

次は、ちきさん邸。

 

その次は、はなちゃん邸。

 

 

 

今日のプランは、まずは自分たちのランチタイム

 

浜松SAにピットインして自分だけ浜松餃子定食

 

他の皆んなは親子丼。

 

 

 

食後はsayoさんの差し入れで、わざわざ予約して買ってきてくれたスコーンを頂きました。

 

 

 

 

そして、お次はテスラの充電ランチタイム

 

道の駅富士川楽座

 

 

 

 

充電している間に、富士山をバックに記念撮影

 

 

 

最初で最後の綺麗な富士山でした。

 

 

 

 

そして次のプランは、ホテルに行く前にらくちんソックス若葉治療院さんへ

 

sayoさんちきさんのシューズの

 

紐を巻いてもらうために行ったのですが、

 

何故だか、両足で立たされ、両手を胸に

 

左足上げて、次に右足の踵を上げて

 

と言われ、当然ふらつきます。

 

 



 

 

すると先生が、右足脛に針をグリグリし始め施術してくれました。

 

その様子がこれです。

 

 

 

 

 

そして、コブつき靴紐について質問をすると

 

普通の靴紐でなきゃ足をサポートできませんから、

 

って紐を持ってきてくれたんですが、

 

今日の明日だし、自分のために時間を取られてもだし、もう十分自分のために時間使ったし。

 

 

 

 

ちきさんの腰や足首、sayoさんの靴紐、はなちゃんの走りのフォームだったり、

 

そりゃーもう時間はあっという間にになくなりました笑

 

 

 

 

 

ホテルのチェックイン前に夕食です。

 

ほうとうで有名な小作河口湖店へ行きます。

 

 

 

 




 

 

 

ホテルのチェックインは、20時過ぎ。

 

早く準備して寝ないと寝る時間がありません💦

 

 

 

明日のレースへ続く。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ