おはようございますニコニコ

 

早朝ランも終わる頃には明るくなって、

 

桜🌸が満開になっています。

 

 

 

 

マエケン大飯店では、6時起床で目が覚めます。

 

すると、マエケンシェフが朝食まで用意していてビックリですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お陰様で、清々しい朝となりました。

 

 

 

ワニさんの8時の新幹線に合わせて、マエケン大飯店を後にします。

 

マエケンさんニコニコ

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

駅まで送ったついでに、駅中の羽二重くるみ

 

有名なはや川さんのくるふ福井駅店に電話して予約

 

8:30オープンで行ってみると、既に大行列ができてました。

 

 

 

 

 

その後、東尋坊へ観光に!

 

 

 

 

東尋坊で、にゃんさんダブピーメンバーに遭遇。

 

羽二重くるみ情報を伝え、勝山本店に電話予約をアドバイス。

 

(その後、予約して安心して買えたそうですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

すると、今度はMickeyさん夫妻に遭遇です。

 

遠くからヨタヨタ歩くワタシを撮らえていました。

 

 

 

 

 

東尋坊の大きな岩で記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

東尋坊の帰りは、敦賀まで行って海鮮を食べる予定でしたが、

 

途中にある田島魚問屋の海鮮丼を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自動運転で快眠しながら帰りました。

 

真面目に運転しないとテスラに怒られますむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

3月はフルマラソンが2本もありましたが、

 

調整ランなどで距離は伸びず、

 

走行距離は、250.9キロ

 

 

 

 

 

 

 

4月はチャレンジ富士五湖100キロ

 

楽しみたいと思います。

 

口笛口笛口笛口笛口笛