おはようございますニコニコ

 

大会明け2日間はランオフ。

 

水曜日から早朝ラン開始。

 

膝が少し痛い感じですが、故障とかは無さそうです。

 

 

 

 

朝はいつものように4時起床。

 

前日買ったおにぎり2個バナナバームクーヘンを食べ、

 

シャワーを浴び、ゼッケン付けたり、着替えの準備して、

 

膝のテーピング(ここ最近やってる)して

 

お尻や内股、脚の指先は、念入りにワセリン塗って

 

やることやってチェックアウト。

 

帰りのお風呂も用意していますから入っていってくださいね!

 

って言われ、6:45宿を出発しました。

 

 

 

 

7時頃に集合場所に到着です。

 

初めましての方から、お久しぶりの方まで、

 

お土産もらったり、談笑したりしていると

 

あっという間に集合写真の時間となりました。

 

凄い人数が集まりました。

 

 

 

 

シューズサークルもカメラに収まりません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、集合場所の横のトイレに行って

 

Bブロックに整列。号砲を待ちます。

 

 

 

 

号砲のタイミングが遅く、ガーミンさんのスタートボタンを早く押してスタートです。

 

ロスタイムは33秒

 

 

目標のサブ200は、@444ペースですが、今回は@445ペースで行きたいと思います。

 

前回のびわ湖マラソン撃沈が教訓となります。

 

 

 

最初から気の持ちようですが、小便に行きたくなり、ピットインするかどうか、迷いながら進みます。

 

最初から10キロまでは、

 

 

 

10キロから20キロまでは、

 

 

18キロ地点で大迫選手とスライドしました。

 

めちゃくちゃカッコいい

 

 

 

20キロから30キロまでは、

 

 

25キロ、26キロ地点は向かい風で、なかなか進みません。

 

 

30キロから40キロまでは、

 

 

 

やはり30キロ過ぎると脚が重くなってきます。

 

35キロ地点からのエイドに目が離せません。

 

 

 

 

ソースカツ丼越前そばのエイドを横目でスルーして

 

 

残り2キロは、

 

 

 

そしてゴールチョキ

 

 

 

 

何とかサブ3.5は死守しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール後、着替えて集合場所に行き

 

マエケンさんかあちゃんと合流。

 

 

 

 

その後、オカピーさん卯月さんと合流。

 

 

 

 

 

 

 

その後、宿へ帰り、お風呂に入って、

 

車のEV充電を近くのスーパーチャージャーで行います。

 

 

 

 

福井駅でワニさんをピックアップして

 

マエケン飯店に向かいます。

 

 

 

 

連日のマエケン飯店

 

打ち上げ参加は、マエケンさんワニさんゴールデンボーヤさんどらみーさんのりのりさん、私の6名です。

 

 

本日のお品書きは、

 

 

 

 

 



 

●お刺身

 

マラソン完走後にわざわざ仕入れに行って、買ってきてくれた新鮮な刺身です。

 

 

 

 

 

●ジャーマンポテト

 

アスパラ、ベーコン、玉ねぎ、ポテトのいい感じのコラボです。

 

 

 

●からあげネギ塩

 

唐揚げは自分で揚げてはいませんが、最高に美味しかったです。

 

 

●オレの餃子

 

これは間違いなしの美味しさです。

 

 

image

 

 

●デザート

 

 

 


あれれ、越前そば とかって出た❓


忘れてたんちゃう❓


来年、お願いします。




 

ワタシとワニさんの寝室です。

 

決して間違いは起こりません(笑)

 

 

 




ゴールデンボーヤさんどらみーさんが帰る時間となり、マエケンさんも送って行くというあたりから


寝落ちしてしまいました。


時間は21時前だったと思います。





 

では、おやすみなさいzzz

 





ワニさんの歯ぎしりで、👀目が醒めること


15回でした❗️ 笑




続く