こんばんはニコニコ

 

早いもので、もう3月。

 

 

 

2月は別大マラソンで燃え尽きました(笑)

 

それ以外は、ご覧の通り10キロしか走っていません。

 

ハーフが1回あるけどねウインク

 

 

 

 

 

 

暖かくなったり、寒くなったり、

 

気温差が激しかった2月です。

 

 

 

2月の走行距離は、262.8キロ

 

300キロくらい走りたいですが、

 

2月は別大ロスで10キロをジョグペースの繰り返し。

 

 

 

 

3月はフルが2本。

 

 

 

1本目は10日のびわ湖マラソン。

 

ここは、距離合わせのスライドが多いイメージですが、

 

@440ペースでどこまで脚が持つのか?

 

チャレンジしようと思います。

 

 

 

2本目は31日のふくい桜マラソン。

 

第1回という記念大会。

 

びわ湖マラソンの結果でどう走るのか判断します。

 

アメブロランナーが多数参加との事で楽しみにしています。

 

 

 

3月はフル2本。調整などを考えると300キロは無理かな?