おはようございますニコニコ

 

別大マラソンも無事完走することができ、感無量で達成感が半端ありません爆  笑

 

今は別大ロスを味わっています笑

 

 

 

 

マラソンを始めたのが2017年の冬

 

2018年1月に地元の春日井マラソン10キロにエントリーしたのがきっかけで今日まで走り続けています。

 

最初の10キロのデビュー戦は10キロ49分

 

自分でメチャメチャ速いダッシュんじゃね? って勘違いが始まります。

 

 

 

 

2019年1月木曽三川マラソンのフルマラソンに初エントリー。

 

初フルでサブ4達成

 

自分で素質あるんじゃね? って勘違いが加速します笑

 

 

 

 

その後、サブ4達成からサブ3.5を狙います。

 

2019年11月横浜マラソンでネット3:39:07

 

2020年2月愛媛マラソンでネット3:31:44

 

2020年3月姫路城マラソンサブ3.5達成と思われましたが、コロナで大会が中止泣

 

この頃に、グロスでサブ3.5達成して別大出場が当面の目標となりましたキューン

 

 

 

 

 

 

その後、コロナで大会もなくなり、サブ3.5への道のりは遠くなります。

 

公認レースではありませんが、コロナ渦にあった

 

2020年11月岐阜・長良川トライアルマラソン3:28:03初サブ3.5を達成しました。

 

この時は、大会も少なく、フルマラソン1歳刻みランキング全国73位に入りました合格

 

ランナーズの雑誌を購入したのは言うまでもありません笑

 

 

 

 

2021年はコロナで大会無し。

 

 

 

 

2022年11月金沢マラソンネット3:28:40グロス3:30:12

 

グロスであと12秒届かず泣

 

また、別大の切符を逃します。

 

 

 

 

 

 

2024年2月別府大分読売マラソンのエントリーは2023年9月に開始されました。

 

カテゴリー4の枠は、グロスでなくともネットでサブ3.5であれば参加資格ありという情報を入手。

 

もちろん、エントリーして抽選結果を待ちます。

 

もう、気持ちは ”当選” と思ってました。

 

 

 

 

併せて、2023年12月にある競技性の高い大会である防府読売マラソンにもエントリー。

 

結果、防府読売マラソン(サブ4以内)別府大分読売マラソン(サブ3.5以内)

 

当選して、メラメラと闘志が湧いてきましたメラメラ

 

 

 

 

 

2023年10月金沢マラソンで、まずは軽くグロスでサブ3.5をクリアする予定だったのですが、

 

不甲斐ない結果で、グロスで3:41:28

 

先行き不安しかありません。

 

 

 

 

来る2023年12月防府読売マラソンに出場。

 

タイム順でのスタートやエイドでのおもてなし無し、仮装無しとピリッと感を味わえる大会でした。

 

タイムも周りが同じペースで走るランナーのためか走りやすかったです。

 

結果は自己ベスト更新

 

ネット3:23:10グロス3:24:01

 

 

 

 

 

そして、

 

2024年2月別府大分読売マラソン

 

詳細は続く。